SSブログ

毎年恒例のお花見です! [お出かけ]

桜がキレイ!というわけで、毎年恒例の公園にお花見に行ってきました。

14お花かわいいね.jpg きれいね☆

今年、3年目のショット。毎年同じ場所で撮ってる写真だよ^^

公園からちょっと離れた場所に車を停めて、ブラブラと歩いて公園へ。

3つくしみっけ!.jpg ママ、つくしだよ。

道端のつくしをとったり、たんぽぽをとったり、

4花盛り.jpg とおりがかった花壇。

この暖かさで、チューリップも元気いっぱい開いてきていたよ。

 

5ピース!.jpg 公園入り口に到着!

露店もでていて、花音さんも興奮気味。

1さくら.jpg 桜、きれいだね☆

でも、花音さんが喜んだのはこちらでした^^;

6ジャングルジム.jpg ジャングルジムに・・・

8滑り台.jpg 滑り台楽しい!.jpg 

すべり台。いつもの公園と変わらないってば[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、とても暖かな日ざしと、桜のきれいさに心なごみました。

7さくら.jpg 頭に桜^^

風が強いせいか、花ごと落ちていたので、拾ってくっつけてみました。

9すべりだい.jpg 

「せっかくだから、桜をみようよ」とママが誘って、少しお散歩。

10きれいね☆.jpg 一応、記念撮影[カメラ]

でも、結局すぐにこんなことに。

11トンネル.jpg

トンネルたのしい.jpg トンネル、おもしろいよ!

12のぼってます.jpg がんばって上っています。

去年も散々遊んだ場所だけど、覚えてないから新鮮な気分^^ 今年は一人で上れたね☆

2さくらキレイ!.jpg うぉ~、桜!

13酸っぱい顔.jpg また、こんな顔でスミマセン[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

一応、桜も楽しみました[かわいい]

今週、もう少し桜がもったら、幼稚園の制服を着て記念撮影しようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。