SSブログ

お知らせ

娘、花音も無事に幼稚園入園を迎えることができました。

産まれたときから片時も離れず、離さず過ごしてきた娘も、

これからは私から離れて世界を広げていくのかと思います。

それに伴い、こちらで公開させていただいておりました娘の成長記録を

終了させていただこうと思います。

最初は、離れて暮らしているじぃじ・ばぁばたちへの報告のつもりで始めたこのブログ。

ご覧いただき、娘にいろいろ声をかけてくださったり、暖かいコメントをくださった皆様、

記事をお読みいただき、陰ながら応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございます^^

 

これからも、別の形で娘の成長を記録していこうと思っています。

今まで、本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。
by お名前(必須) (2020-01-14 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園式でした!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。