SSブログ

入園式でした! [幼稚園]

とうとう、今日幼稚園の入園式でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

張り切り一家の花音家は、いつものように6時半に起きて、さっさと準備完了!

あまりに暇になってしまったため^^;、早目に幼稚園へ向かいました。

 

でも、上には上がいるもので、アユリちゃん一家の車が先にいたよ!

おかげで、入口で家族写真を撮ることができました^^

家族写真.jpg なかなかない家族写真[あせあせ(飛び散る汗)]

パパもママもモチロン花音さんも、おNEWの衣装なので今回特別ってことで^^

そして、アユリちゃんとも一緒に! あゆりちゃんと.jpg 

2人とも、制服は大きいし、バッグが大きいし、ホントに初々しいわぁ[黒ハート]

 

お部屋に入ると、クラスが違う2人は一時お別れ。今日はさすがに泣きませんでしたよ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

お教室に入ると、花音さん1番乗りでした。

シール.jpg 先生と一緒に、おはようブックにシールを。

先生、花音さんに「お友達とクラスが離れちゃったんだよね~、かのんちゃんゴメンネ~^^」

って言ってくれた。先生、2月の体験保育のときのことを覚えてくれたんだ!!!

花音さんのこと、覚えてくれていたので、ママとっても感激しちゃいました^^

いやぁ、泣くもんですね^^; 泣いたおかげで印象に残っていたなら、結果オーライです。

 

このあと、入園式、集合写真撮影、先生からママへのお話とあり、今日は解散。

小じんまりとして、アットホームなたのしい式でした。

そして、爆笑だったのは、集合写真。みんななかなか足並みがそろわないの^^[あせあせ(飛び散る汗)]

子供たち、下を向いたり、イスから降りてお砂いじりを始めたり。

前で必死におどけたり、声を出す先生&カメラマンさんに、笑いがこみあげて困りました^^

 

4人一緒に.jpg 

終了後、仲良し4人で記念撮影。よかった!4人で無事撮れて^^

元気花音.jpg 「幼稚園、た~のしい[exclamation×2]

早くも、1人ジャケットを脱いで、園庭を走り回る花音さんです。

 

月曜日から、いよいよバス通園!楽しみだね☆

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ミハル

花音ちゃん、入園おめでとう♪
制服姿が初々しくてかわいいね☆
これから幼稚園生活楽しみだね~
入園前に会いたかったけどずっと風邪引いていて・・・
幼稚園落ち着いたら遊んでね♪
by ミハル (2009-04-11 00:17) 

ゆきぴっぴ

>ミハルちゃん
ありがとう☆
3歳になって「大きくなったなぁ」と思っていたけど、
制服を着たら、また一気にチビッ子になったみたいだよ^^

風邪は大丈夫?
ちょうど育児の疲れもでる時期かも・・・
ムリせずに、体調を整えてね!

また夏休みとかに会いたいな^^!

by ゆきぴっぴ (2009-04-11 21:42) 

ゆきぴっぴ

>じゅぴたー様
nice!ありがとうございます^^
by ゆきぴっぴ (2009-04-12 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスト公園!?お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。