SSブログ

上尾のじぃじ・ばぁばと春探し^^ [お客さん]

今日は、上尾のじぃじとばぁばが、花音さんの入園祝いを持って遊びに来てくれました^^

花音さん、園服姿を披露しましたよ♪

2かわいい顔?.jpg 笑顔・・・?

最近の花音さん、「笑って」って言うと、こんな顔になっちゃうの^^;

1幼稚園生^^.jpg うれしくてはしゃぎまわってます。

こうしてみると、いっちょ前の幼稚園生に見えるから、不思議なものだわ~~^^

 

で、入園式前に汚されると困るので、さっさと着替えてもらいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

5けんけん.jpg 最近のブーム。ケンケンパァ^^

6パァ.jpg じぃじも付き合ってくれました。

7かけっこ.jpg かけっこはばぁばが^^[ダッシュ(走り出すさま)]

大人が花音さんに付き合うのはタイヘンです。ママは見てる係に^^[たらーっ(汗)]

3自転車.jpg 自転車に乗って♪

4自転車.jpg うれしそう^^

小学校までお散歩に行ってきました。

9さくら.jpg 桜、キレイ!

8くるくる.jpg 桜の周りをくるくるまわっています。

10平均台.jpg 平均台だよ~~

小学校、キレイに花壇のお手入れがされていました。

11ポピー.jpg 

13きれいだね.jpg

キレイだね☆ 小学校は明日が始業式みたいだよ^^

小一時間遊んで、おうちに戻りました。

おうちでは、今お気に入りのビー玉とスーパーボールで『幼稚園ごっこ』を。

花音さんは、何を持ってもすべて『ごっこ遊び』になってしまうのです。

ビー玉やスーパーボールが幼稚園生や先生になるんだって!

じぃじもばぁばもたくさん遊んでくれて、とっても楽しそうでした。

 

じぃじ、ばぁばありがとう!もっと遊びたかったなぁ・・・(By かのん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。