SSブログ

今日も完食^^! [お弁当]

今日もお弁当です^^ 幼稚園弁当、花音さんは案外気にいってるの。

1お弁当.jpg ちょっと白っぽいね^^;

なかなかカラフルにできないの。色の配分って案外難しいものね~~

おにぎりは、おかか入りと、コーン&クリームチーズ。

グラタン、ポテト、エビよせフライ、トマトときゅうりのピックです。

 

花音さんが一番喜んだのは『リボンの形のきゅうり』でした^^[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、「かのん、幼稚園のお弁当大好きだよ!楽しみだなぁ^^」って言ってくれてるの。

ママ、もうちょっとバリエーションを増やせるようにがんばるね☆

 

お弁当は、5月からです。早起きも、また心配の種・・・^^;がんばらなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。