SSブログ

ままです^^ [作品]

名古屋では、見事にママをほったらかしていた花音さん^^;

罪滅ぼしのつもりか、きのうこんなものを書いてくれました。

1ままの絵.jpg 

左は、ママ。右は花音さんで、楽しく踊っているところだそう。

『かのん』以外で単語になった字を書くのは初めてかも!?

 

花音さん曰く、「ままが大好きだから、ままって書けたんだよ~」ですって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ママの本名の字は「難しいから書けないの!」だそうです^^;

 

でも、ありがとうね。花音さん^^

いっぱい好きな人を作って、これからもいっぱい字を覚えてくださいな[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めいさくたからばこ今日は完食! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。