SSブログ

めいさくたからばこ [本]

ママがいつも読んでいるブログで、ステキな本を見つけたので、さっそく花音に。

2めいさくたからばこ.jpg プリンセス好きの花音にピッタリ!

かつて『女の子』だったママも大好きだった、田村セツコさんや水森亜土さんのイラストで、

シンデレラ、しらゆきひめなどなどおなじみのお話12話が入っています。

女の子心をくすぐるかわいらしさで、とってもステキ!!!

そして中には、ちゃんとしたストーリーを知らなかったものもあって、ママにも新鮮^^

 

モチロン、花音さん大喜びで、毎日3話ずつ読むことにしました[わーい(嬉しい顔)]

今日の一番のお気に入りは『おやゆびひめ』。

「え~!?おやゆびくらいの大きさなの?!ちっちゃいねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]ふんじゃうよ」だって^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。