SSブログ

今日は完食! [お弁当]

今日も、幼稚園の予行練習のつもりのお弁当です^^

1お弁当.jpg 中身は何だかおなじみな感じ^^;

今回は、おにぎりの大きさを少し小さめにしてみました。

こんぶとタラコまぜのおにぎり、つくね、でんぶ入り卵焼き、トマト、スナップえんどう、チーズ。

 

最初に、パクパクっとおかずだけ食べて、「ベタベタする」と文句を言いながらおにぎりを。

やっぱりおにぎりはラップにくるんだ方がいいのかな?

 

でも、全部食べてお弁当箱がピッカピカになりました!

目の前で全部食べてこれだけうれしいんだから、幼稚園で全部食べてくれたらうれしいだろうな^^

花音さん、がんばってね☆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ままです^^もうすぐ幼稚園! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。