SSブログ

連日公園! [公園]

今週は、天気がよいので今日も引き続き公園です^^ 幼稚園までは、体力強化月間ですから!

昨日も、アユリちゃん、ミクちゃん、ユラちゃんと一緒にいつもと違う公園で遊んだの。

そして、今日はいつものキラリ公園に来ました[わーい(嬉しい顔)]

春休みに入った幼稚園生や、卒業式で早帰りの小学生もいて、子供がいっぱいだったよ!

4おててつないで.jpg 

まだ一人であんよができないナユちゃんと手をつないで、あんよ、あんよ[るんるん]

5お砂場.jpg 2人で砂場で遊んでいると、

6入れてください.jpg 「私も入れてくださ~い^^」とナユちゃんが。

7ブランコ.jpg 

小学生のお姉ちゃんが、ブランコを押してくれたよ^^

小学生くらいになると、面倒見もよいし、この子たちもよく言うことをきくし、楽しそうなの。

こんなふうに、いろんな年齢の子供たちで遊べるのって、ホントにいいよね!

8すべりだい.jpg すべりだいで、ジャンケンポン[手(チョキ)]

9すべりだい.jpg みんなですべり台!

ポカポカ陽気の公園で、気持ちよく遊びました。

 

でも、さすがに連日思い切り外遊びなので、ちょっと疲れたみたい・・・

おうちに帰ると「ママ、何か眠いよぉ~」と言って、ゴロゴロしていた花音さんです^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。