SSブログ

パパとママと一緒に公園へ・・・ [公園]

お休みの日の公園はパパと花音さんが2人で公園に行くことが多いの^^

でも、今日はママも一緒に行きました、公園。ついでがあったからね[あせあせ(飛び散る汗)]

来週投票日の選挙に行けないので、期日前投票へ行ってきたのです。

 

さっさと用事はすませて、花音さんと公園へ。

1ロープ.jpg わーい!

花音さん、これが大好き。もうすっかり自分で乗れるものね~~☆

2喜.jpg うれしそう[わーい(嬉しい顔)]

3ボーン!.jpg 最後はすごい勢いではねるんだよ~

4平均台.jpg 平均台も慎重に・・・

慎重派の花音さん、なかなか一人で挑戦しようとしないの^^; でも、今日は一人で。

11平均台.jpg こんなのも。

5のぼった!.jpg これも初めて一番上まで上れました!

へっぴり腰だけどね[たらーっ(汗)] 

8のぼって.jpg こちらも、ちょっとへっぴり腰。

9踊って.jpg 踊る方が好きで~す♪

7滑り台.jpg すべり台

都内、桜の開花宣言が出たんだっけ!? でも、この公園の桜は・・・

10桜.jpg まだまだつぼみは固い様子です。

それでも、春は順調にやってきているようです。

6雪柳.jpg13たんぽぽ.jpg

14もくれん.jpg15道路に・・・.jpg

ポカポカ陽気、気持ちよかったです[晴れ]

桜が咲いたら、また来ようね[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連日公園!おはし、練習中です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。