SSブログ

夜は花音のワンマンショー♪♪♪ [お客さん]

じぃじとばぁばが来てくれて、着物着て、ごちそう食べて、って次々楽しいことだらけです。

花音さんの興奮も、最高潮に達してきて、「これから、かのんショーを始めます!!!」

来たきた[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]花音さん、いつものショーの始まりです。

「みなさ~ん!一緒に歌ってください!!」 26ショー始まり.jpg 

27ダンス.jpg 28ダンス.jpg

じぃじとばぁばも前に出てもらい、ノリノリのダンスと歌を披露してくれました。

29きまった!.jpg 

ポーズ!決まった^^!!!

 

「次は、ぐーちょきパーでです。みなさんいっしょにやってくださ~い[exclamation×2]

30トントントン.jpg グーとグーは?

「いもむしぃ、い~もむしぃ♪」だって^^; 花音さんのオリジナル。

31チョウチョ.jpg パーとパーは?

ちょうちょ。これはおなじみだね^^ 

 

花音さん、興奮しすぎて眠い中、ノリノリのショーが続いたのでした♪

じぃじ、ばぁば、花音はいつもこんなかんじなのですよ^^[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ゆきぴっぴ

>townsrus様 nice!ありがとうございます^^
by ゆきぴっぴ (2008-11-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。