SSブログ

じぃじ、ばぁばありがとね~~☆ [お客さん]

昨日、今日と何だか眠くって、グダグダだった 花音さんではなく ママ[あせあせ(飛び散る汗)]

多分、楽しい3日間のテンションを引きずり、ベタベタの花音さんに疲れてしまったのかと・・・

楽しいイベントの後は、これだけがちょっとタイヘン[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今回の七五三イベントの写真の続きがあったのに、できませんでした^^;

というわけで、続きを・・・

 

じぃじとばぁばが来て、大はしゃぎの花音さん。パパママそっちのけで遊びましたよ~~

1バスごっこ.jpg ばぁばとバスごっこ。

いつもなら、こんなにめいっぱいオモチャを出したらママにしかられちゃうけど、

じぃじとばぁばは優しいからね~、思う存分広げて楽しそう。

ふすまを閉め切り、パパとママを追い出して、じぃじばぁばと3人で秘密の遊びをしていたよ。

2おんぶ.jpg 「じぃじ~、おんぶして[黒ハート]

3折り紙.jpg じぃじと折り紙。

ママが教えた風船の作り方を、花音さんがじぃじに教えています^^

 

1日目には 「こんにちはぁ」 って小さな声だったのに、段々しゃべり方も生意気になって・・・

花音さんたら、もう甘えたい放題なんだから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

花音さんのハイテンション&生意気ぶりに、たぶんじぃじもばぁばもヘロヘロだったことでしょう・・・

めいっぱい遊んでくれて、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

おふろもごはんもみんな「ばぁばと一緒!」って甘えていたんだよ~~☆

4お手手つないで.jpg 帰りもお手手つないで[るんるん]

じぃじ・ばぁば、どうもありがとうございました!!!楽しい3日間でした^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。