SSブログ

おまけの着物☆ [七五三]

何だか特別のことが盛りだくさんで、大興奮の花音さんです。

写真スタジオで借りたお着物、18時には返さなくちゃいけないの。

お食事のため一度脱いでいたけど、せっかくなのでもう一度着ちゃいました[黒ハート]

20着付け.jpg 着つけはばぁばが^^

花音さんが「自分でやる!」と邪魔するので、ママも後ろから押さえています^^;

21自分でボタン.jpg これは自分でできるよ!

22玄関前.jpg 玄関でニコニコ笑顔[わーい(嬉しい顔)]

でも、やっぱり走りたくてたまらない花音さん、みんなを振り切ってダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

23遠くに.jpg あらら、こんな遠くまで!?

24戻って.jpg 戻ってきました。

着物、すっかり着崩れちゃいましたよ[ふらふら]

25閉めちゃうよ.jpg 「かのんひとりでおうちかえっちゃお[わーい(嬉しい顔)]」って、

自由気ままな花音さんです。

でも着物姿、満喫できました。花音、3歳の七五三です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。