SSブログ

自転車って結構大変^^; [公園]

今日は、花音さんではなくて、ママの自転車です。

大人の自転車の後部に、遅ればせながら子供用の座席をつけました。

ママ、車の免許を取ってから、自転車に乗ってないの^^;

花音さんを後ろに乗せるのも、モチロン初[あせあせ(飛び散る汗)]

 

後ろに子供を乗せて走るのって、難しいんだね・・・ グラグラでした[たらーっ(汗)]

公園まで、大した距離じゃないのに、上り坂でフラフラ、ガクガク。

花音さんには「ほら!上り坂真面目にこぎなさい!!!」なんて言ってたけど、キツイんだね^^;

これから、運動がてらがんばります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

公園では、仲良しのミクちゃん、そしてYくん、途中からユラちゃんが合流して遊びました。

2歳児真っ盛りのYくん、最近結構ヤンチャさんです。すっごくニコニコいろんないたずらをするの。

いつも花音さんのお隣にピタッとくっついて、お砂をザラザラかけて遊んだり。

3歳児の花音さんにとっては「やめてよ!」って思うこともあるみたい。

1おいかけっこ.jpg 「Yくん、こないで!!」

逃げ惑う花音さん。でも、途中からこの追いかけっこが楽しくなったようで、

2人でゲラゲラ笑いながら走り回っていたよ^^ 仲良くなったみたいで、よかったわ☆

2お砂遊び.jpg 仲良くお砂場遊び。

3ミク.jpg 「見てみて!こんな座り方^^」

4花音.jpg 「花音も、できるよ~☆」

今日もいっぱい遊びました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。