SSブログ

マリオの写真、できました^^ [七五三]

先日、2日に渡って撮影したマリオの七五三写真、できました。

アルバム、思っていた以上によい出来で、意外でした^^;

はじけすぎてる花音さんの笑顔も、アルバムになると子供らしくていいかな、って気がしてくる。

不思議なものだねぇ・・・

 

手札サイズで購入したものも含めて20枚ほどの中から何枚か。

まずは、被布から。 4着物クマ.jpg 

はい、目線はずれてま~す^^; まぁ、アルバムの中の1枚になったらこれもなかなかよかった!?

12白ドレスクマ.jpg ロングドレス

ロングドレスは、3歳児の花音さんにはちょっと大人っぽすぎたかな?

無邪気な笑顔と、ドレスの感じのアンバランスさがなんともいえず・・・

このドレス、花音さんが裾を乱しまくって、撮影がタイヘンだったんです。

でも、それはあんまり感じさせないかしら?案外うまくまとまってる?

 

そして、この2着で1日目はギブアップ。2週間後に再撮影したのがこちらです。

ブーツが気に入った着物ドレス。 8着物ドレス座り.jpg

日にちを改めたおかげで、髪型も変えられました。結果オーライ^^

店長さんの撮影のおかげで、10分ほどでサクッと撮れた笑顔です。

着物ドレス、思っていたよりもかわいい!とパパとママはとても気に入りました。

16黄色ドレス立ち.jpg ミニドレス。

こちらは花音さんが「レモネードのドレスにする!」(プリキュアの^^;)と選んだの。

髪型も「長くして!」という花音さんのリクエストでこのつけ毛にチェンジ。

自分で選んだだけあって、割とすんなり!?でも、花かごをブンブン振り回したがってたけど^^;

3歳の花音さんには、こっちのミニドレスの方が似合ってるかな?

大好きなうさちゃんが背景にいたりして、本人もお気に入りの写真です。

 

いっぱいある写真の中から、どれを年賀状に使おうか今から迷っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、アルバムやDVDがあるから、今度遊びに来た時にはぜひ見てくださいね!

じぃじ、ばぁば!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ラッスン

キャ~ッ!かわいいー!!
まるで写真館に飾ってあるモデル写真そのものじゃないですかっ。
特にピンクのドレスは私好み^^
七五三だけにあらず記念日PHOTOというのは
着せたい衣装はたくさんあれど、
本人が楽しそうにうつってるのが一番ですよね。
このドレスがいい!とか髪を長くして!とか
リクエストできる花音さんってやっぱ大人だわ♪

by ラッスン (2008-10-19 08:16) 

ゆきぴっぴ

>ラッスン様 ありがとうございます^^
写真撮影、小さな頃はすごく嫌がって大変でしたが、もう3歳ともなると、
すっかりオシャレに目覚める年ごろみたいで・・・
自分の子ども時代にはこんな写真館なかったので、
何だか私の方もかなり楽しんでしまっています☆
本人が大きくなってこういう写真をみてどう思うんでしょうね~~
by ゆきぴっぴ (2008-10-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。