SSブログ

ママと映画を見に・・・ [お出かけ]

幼稚園入園前、ママとの最後のデートをしてきたよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

花音さんがずっと見たがっていたプリキュアの映画を見てきました。

 

前回のプリキュアは、パパと一緒に見たのでママは実は初めて。

プリキュアなので、集中してくれるとは思っていたけど、ママが飽きずに見られるか心配^^;

映画と言えば、のポップコーンを手に映画を見ましたよ~~

 

歴代プリキュアが、これでもかとばかりに変身するので、ちょっと笑っちゃいました^^[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、子供達はこの変身シーンが大好きなので、もう夢中!

最後には、子供だけがもらえるペンライトでプリキュアを応援して、盛り上がった中終了でした。

 

花音さんはもちろん大満足だったし、ママもまぁ、見られたかな?

パパからのプレゼントチケットだったし、春休み最後の思い出になりました^^

1プリキュア.jpg 歴代プリキュアと。

あ・・・、ピンボケしてる^^; ゴメンネ、花音さん。

2ラブちゃん.jpg ラブちゃんと。

ピンボケ&花音さんのこの顔!? プッ・・・

 

せっかくのデートだからと、たまには2人でオシャレなランチでもと思ったのに、

ポップコーンの食べ過ぎで、食欲があまりない・・・[ふらふら]

結局、花音さんリクエストでいつものようにマックに入ったのでした[たらーっ(汗)]

 

映画を楽しんで、いつも乗らないバスに乗って大満足かと思いきや・・・

やっぱり外遊びをしないと物足りないようなので、最近できたばかりの近くの公園に。

ああ、結局こうなるのね? 花音さんには公園が一番みたいです^^;

 

公園には、知らないお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びに来ていたよ。

楽しそうに走り回る2人を見て「一緒に遊びたいなぁ・・・」と花音さん。

ママの言葉で、勇気を出して「いれて!」と言えました。

3じゃんけん.jpg じゃんけんポン!

こおりおにをするんだって^^

4、まてまて.jpg うれしそうに追いかけています。

6まって!.jpg まてまて~!

反対側で待ち伏せすれば捕まえられるのに、知恵がまわらない3歳児^^;

5つかまえた.jpg でも、お兄ちゃんがつかまってくれました。

小学2年生だという2人。とてもやさしく遊んでくれて、いっぱいお話してくれました。

帰り際には「また会えたらあそぼうね!」「幼稚園、がんばるんだよぉ!」そして、

「ちゃんとお弁当、全部たべるんだぞぉ!!!!」と激励[わーい(嬉しい顔)]

道路を渡っても、歩道まで出てきて手を振ってくれた2人に、花音さんもママも大感激でした。

 

春休みの貴重な1日。今日も楽しく過ごすことができました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上履きもオシャレ☆ラスト公園!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。