SSブログ

七五三の写真できました☆ [七五三]

2週間前に撮影した、七五三の写真、できました!!!

1ミニー.jpg with MINNIE

写真をカメラで撮ってるから、写りは悪いですが^^;

これが噂の、松田聖子の着物です。着物だけで見た時は、あまりのブリブリにたまげましたが、

こうして見てみると、結構かわいいじゃないの!? って、ママ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

5アルバム.jpg 

こんな和台紙に、4つ切りサイズ5枚。

2花もって.jpg

4毬.jpg

着物はこんな感じ。自分で選んだ大好きなピンクの着物で、笑顔^^

 

3ベル.jpg 

ベルのドレス。こちらは、ちょっぴりタイヘンでした^^; 苦労の跡がティアラに。傾いてます。

撮影してるときは、パパママ、スタッフさん誰も気づいていませんでした[たらーっ(汗)]

このコップ(チップだったっけ?)もディズニー的には、持っていいものなのかな?

花音さんのオリジナルアレンジです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 手放そうとしなかったのです。

 

でも、ちゃんと笑顔で撮れたから、パパママとしては大満足よ[黒ハート]

3歳のかわいい記念になりました[exclamation×2]

さてさて、本番、お参りの日も、着物だけどグズらないでね~~ よろしく[exclamation]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

どそお

偶然!私も今日七五三の写真UPしたところでした。

花音ちゃん、めちゃくちゃかわいいですねぇ~♪
ピンクの着物もベルの衣装もすんごくよく似合ってますね。
笑顔もかわいいですーっ!!
やっぱり被布に比べて、着物だとすっごくお姉さんに見えますね。
ディズニーと撮れるのはすごいですよね、ほんと。
その分お値段も上乗せで大変でしょうけど・・・。
いい思い出ですよねー。
うちは12月生まれということもあり、双子出産も控えているので、本番は来年に先延ばしです。本番も着物きてご機嫌にお参りできるといいですね。
by どそお (2008-09-07 23:33) 

ゆきぴっぴ

どそおさん、ありがとうございます!
まおどんちゃんも見ましたよ!かわいく撮れましたね☆

ホント、親バカと思いながらも、おめかしして写真を撮ると、
力いっぱい「かわいい!!!!!!」って思っちゃいますよね~

ディズニー系は本人の希望だったので入れました。
でも、いい記念にはなったかな・・・^^
by ゆきぴっぴ (2008-09-08 21:20) 

とも

聖子ちゃん着物、とっても似合ってるよ~!!
ピンクで可愛い(^-^)v

ベルも。そんなのあったんだね、全然気がつかなかった。

ウチもアリスで撮ったけど、「赤着る」ってきかなかったから、あんまり他の服や着物見てないんだよね~(T_T)

少しだけ写真載せてるので、また見に来てやって下さい。

本番(お参り)も頑張りましょうね!!(親が(笑))
by とも (2008-09-10 09:01) 

ゆきぴっぴ

ともさん
ありがとうございます!
うちも、着物は『ピンク』指定(花音が^^;)でしたよ~

ドレスは、苦労してピンクから遠ざけたんですけど・・・

赤、着物らしくてかわいいですね☆
兄弟一緒だと、華やかでいいなぁ。

お参り、今から緊張です。
帰りの車までは、せめて着ていてほしいですが、大丈夫かな?
がんばりましょうね^^
by ゆきぴっぴ (2008-09-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。