SSブログ

じぃじ、ばぁば~帰らないで(><) [お客さん]

今日も朝からハイテンション、ご機嫌花音さん。

「ゆっくりお茶でも・・・」という大人の気持ちとは裏腹に、「今日はなにしよっか?!」ですって!

 

洗濯物を干しに2階へあがったママを追いかけ、やってきた花音さん。

そのくせ、「ママは、早く降りてよ!」と追い出し、ばぁばと2人で遊び始めちゃいました。

1ばぁばと2階.jpg ママが写真を撮るために覗いたら・・・

「ママはドア、開けないで!!」って怒られちゃったよ^^;

ばぁばと秘密の遊びをしていたみたい☆ 2階、日当たりがよくて気持ちいいからね~~

 

このままおうちで遊んでいたがっていた花音さんを誘って、公園へ。

じぃじ、ばぁばもモチロン一緒だよ!

タケシさんは、これから帰りの長い運転に備えて休憩しててもらったけどね~

2あっち.jpg 

花音さんのホームグランドをじぃじとばぁばに案内中!?

3ばぁばどうじょ.jpg 「ごはん、作ったよ!」

いつでも、どこでも花音さんはおままごとです^^

4どうじょ.jpg どうじょ[黒ハート]

寄り道、寄り道で歩いたので、公園にはあまり長い時間いられずに帰ることに。

6帰りたくない.jpg 「まだいたかったのにぃ[むかっ(怒り)]」怒ってます。

素直に三輪車を漕いでくれずに、苦労した帰り道。いっぱい遊びたかったんだよね・・・残念!

 

7・・・3人でダンス.jpg 

おうちに帰ると、花音さん、じぃじとばぁばにダンスを教え始めたよ♪

「はい、ここに立ってください!」と2人を立たせ、アンパンマンのキーボードで音楽をかけ、

「かのんのまね、して~!!」と踊り始めました。

「ほ~ら、おおきなくりのきのしたで、ですよぉ!」って、すっかり先生気分。

花音さんのダンスごっこ(先生ごっこ?)につきあってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]

 

この後、お昼ごはんを食べて、名古屋に帰ることに。

「かえっちゃったらかのん、さみしいからやだ~」と一生懸命訴える花音さんでした。

 

じぃじ、ばぁば、タケシさん、このたびは花音劇場にご来場いただき、ありがとうございました!

おかげで花音さん、とびっきり楽しい3日を過ごせたようです^^

これからも花音さんの成長を見守っていってください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。