SSブログ

名古屋のじぃじ、ばぁばが遊びに来たの^^ [お客さん]

名古屋からはるばる、じぃじとばぁば、それにおじちゃんのタケシさんが遊びに来てくれました!

タケシさんの運転で、車でお昼前に、お台場に到着。じぃじとタケシさんは用事を済ませるので、

パパと花音さんが、ばぁばをお迎えに。だけどなかなかおうちに着かないの。なぜ!?

って・・・ 花音さんが、「mimiちゃんの長靴がほしいの[揺れるハート]」とおねだりしたせいで、

急遽いつもの伊勢丹に向かうことになったそう。

念願のmimiちゃんの長靴とレインコートをゲットした花音さんは、ご満悦でおうちに帰ってきました。

長旅の疲れの中、花音さんにつきあってくれてありがとう^^ ばぁば[黒ハート]

 

15時すぎには、じぃじとタケシさんも到着!

みんなそろって、にぎやかになり、花音さんのテンションはどんどんあがってきました!!

大興奮の花音さんと一緒に、おやつのクッキー作り。

じぃじ、ばぁばとタケシさんに食べてもらうんだよね~~[わーい(嬉しい顔)]

だけど、この間以上に張り切ってしまった花音さん、ママに手を出させてくれません。

1クッキー作り.jpg コネコネ・・・

2クッキー.jpg のばして・・・ って真剣です。

でも、全然型抜きをしてくれなくて、生地はもうボロボロに^^;

急いでパパとママが型抜きをして、やっとのことでオーブンに入れました。

できあがったクッキーは、みんなでちょっとずついただいたよ!

自分で作ったクッキーを食べてもらえて、花音さんは飛びっきりうれしそうでした~~

 

夕方には、最近乗れるようになったという三輪車を、じぃじとばぁばに披露。

3ばぁば乗せて.jpg ばぁばに押さえてもらって・・・

4三輪車こぎこぎ.jpg どんどん漕いでいきました。

自分でこげるようになったなんて、全然知らなかったよ、ママ[あせあせ(飛び散る汗)]

写真がとっても上手なじぃじが撮影してくれてます。

5ピース.jpg 上手に乗れたよ^^!

 

にぎやかな晩御飯もとっても楽しいね!食べるよりも、お話に花が咲く花音さんです。

みんなで過ごすのは、とっても楽しくて、花音さんはなかなか眠らなかったのでした。

大人の方が、みんなクタクタ[たらーっ(汗)] 花音さんのパワーには勝てないね☆

 

でも、夜はばぁば、ママと一緒にネンネ。

「明日もばぁば、いるの~!!?」とうれしそうでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。