SSブログ

桜の下の幼稚園生^^ [幼稚園]

入園式は10日。桜が満開の今のうちに、せっかくなので園服で記念撮影に行きました!

2桜の前2.jpg 今日も、またこんなポーズ^^;

幼稚園カバンが大きく見えるなぁ・・・

5ダッシュ2.jpg 元気にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

6桜の木の前で2.jpg 帽子を脱いでもう一枚^^

7気をつけピッ2.jpg すっかり幼稚園生のつもりです!

早く遊びたくて、「ねぇ、着換えたいよぉ・・・まだ?」って撮影会には飽きあきの花音さん。

仕方がないので、後1枚最後のショットです[カメラ]

9滑り台.jpg 桜のすべり台^^

8きれいな桜.jpg 満開です!

10着替えました.jpg あっという間に着換えました^^

11いい天気.jpg この季節はこんなキレイ♪

朝は人が少なかったけど、お昼頃にはお花見の人でいっぱいに。

途中でミクちゃん、ユラちゃんも来て、一緒に遊びました。

11なゆちゃん.jpg 私も入れてくださ~い[ぴかぴか(新しい)]

でも、お砂やお砂場道具を食べてしまうナユちゃんは、残念ながら入れてもらえず^^;

12なゆえへへ.jpg 残念!でもご機嫌です。

とっても暖かくて、気持ちの良い一日でした。お弁当も食べて、めいっぱい楽しんだよ!

13桜の木の下で.jpg 桜の下で3人[かわいい]

今年もステキな桜を楽しめてよかったね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お外でお弁当♪上履きもオシャレ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。