SSブログ

公園に集合!!! [公園]

一緒に入園予定のお友達4人が公園に集合しました^^ アユちゃん、久しぶり!

お互いに、ずっと遊びたがっていたみたいで、「かのんちゃん!」「アユちゃん!」って^^

 

最初はみんなで順番にブランコ。

ママ達がめんどくさがりのため^^;いつもはあまりしないブランコだけど、

今日はやさしいアユちゃんママのおかげでたっぷりと楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、こんな楽しいことも!!!

1つながってるよ!.jpg つながって滑ったよ!

「H幼稚園バスだよ~☆」って言って、順番に先頭になり、楽しみました^^

 

2なゆちゃん☆.jpg 

みんなでナユちゃんを構ってみたり、

3ダッシュ!.jpg 走ったり。

4てつなご.jpg「手、つなご!!!」って言って、

5走ってるよ.jpg ダッシュ!

手をつないで走ってみたりしました。

6よく走ります.jpg 「待て待て~~!!!」

空気が冷たかったけど、子供達は元気いっぱい。

同級生4人で仲良く遊びました。

 

一緒に仲良く遊べてよかった!幼稚園では毎日遊べるもんね~、楽しみだね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

うちに帰った花音さん、「もしもし、アユちゃん?うんうん・・・」って声が聞こえたので、

ママがカメラを向けると・・・

7電話.jpg さっと横を向いて、

8いやん!.jpg 逃げました[ダッシュ(走り出すさま)]

「今、電話してたんだから!聞いちゃダメ!!!」ですって^^;

この間遊びに行った時に、アユちゃんのおうちに忘れてしまった電話を、

今日受け取ったから、お礼の電話をしていたらしい・・・

ママが「写真、撮らせてほしいな」って頼んだら、「しょうがないなぁ・・・」と言って、

9もしもし?.jpg こんな感じ^^

「電話、ありがとね~、また遊ぼうね☆」ですって^^[exclamation] 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆりあちゃん

あゆり「どういたしまして~!電話かけてくれてありがとね」

今日も元気いっぱい楽しく遊べたね♡
すごく楽しかったみたいで、ますます幼稚園が待ち遠しいみたい!

かのんちゃんママをはじめみんながとってもウェルカムな感じなので、私たち親子は本当に感謝しています。
今度は土曜日だね。
かのんちゃん、みくちゃん、ゆらちゃん、みんな同じクラスでありますように・・・




by ゆりあちゃん (2009-02-18 22:08) 

ゆきぴっぴ

>ゆりあちゃん

みんな仲良くなれてよかったよね~~☆
お互いに刺激し合って、いろんなことに興味をもってくれるといいな^^

土曜日、ドキドキね~~
みんな一緒のクラスに慣れるといいんだけど・・・
違っていても、自由保育の時間もあるし、バス待ちの時間があるし、
きっといっぱい遊ぶ機会はありそうだし、大丈夫だよね!!!
by ゆきぴっぴ (2009-02-19 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。