SSブログ

毎日公園です^^; [公園]

コンサートも、旅行も終わって、2月は通常モード。となると毎日公園なんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も、寒かったのに出ていました。

思った以上に寒くて、1時間くらいでママがギブアップでしたが^^;

そして・・・ 今日も公園。今日は一応あたたかくなるって話だからねぇ。

 

久しぶり!マナちゃん、ユラちゃんも来ましたよ!後はここのとこ毎日のミクちゃんも^^

同級4人がそろったので、勝手に盛り上がってくれて、ラッキー[exclamation]

ママは、昨日のロディ騒ぎとABC CLUBで疲れていたので、ママ友たちに愚痴ってました^^[たらーっ(汗)]

 

1集まって.jpg 

4人集まって、何してるんだろう?花や葉っぱを拾っていたみたい。

久しぶりのせいか、4人みんなで盛り上がっていました。

誰かがたまに離れると、みんなで迎えにきたりして、いい感じ[るんるん]

2かけっこ.jpg

ダッシュ、ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 寒いせいか、みんなよく走ります。

3電車ごっこ.jpg

電車ごっこ[電車][電車][電車]

 

今日もたっぷり、2時間以上遊びました。幼稚園入園前に、体力をどんどんつけています。

お付き合いするママはとっても疲れますが・・・

いいの、いいの[あせあせ(飛び散る汗)]  何をするにも体力が一番、ですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。