SSブログ

公園、みんな、久し振り! [公園]

突然、超日常生活に戻りました!笑

コンサート前からだから、かれこれ2週間ぶりくらいの公園かな?

花音さんにとっては、超!超久しぶりの公園なのです。

 

風邪っぽいというユラちゃんは出てこられなかったものの、

Aくん、ミクちゃん、ヨシくんが一緒でした。すっごくうれしそうな花音さん。

この週末は、「明日は誰と会えるの?どこに行くの?」ってそればっかり聞いていたんだよね~

「日曜日だから、パパがいるよ」って言ったら、「あ~、パパかぁ・・・」って絶句してたりして[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

コンサートの日からずっとパパとべったりだったから、そろそろお友達が恋しくなってたのね☆

 

1おうちごっこ.jpg ミクちゃん、ヨシくんとおうちごっこ。

だったんだって!ママ達は、離れた所にいたので、知りませんでしたが、花音さんが言ってました^^

そして、ヨシくんとはいつものごとく、怪獣ごっこ。「ガオ―、ガオ―!」って追いかけっこ^^;

 

2砂遊び.jpg 2人の世界。

縄とびにお砂場道具をくっつけて2人でひきずって走ったり、ままごとしたり、楽しそうでした。

やっぱりね、パパやママと遊ぶのも楽しいけど、お友達と遊んでる時が一番うれしそう。

幼稚園に行くようになったら、ますますそうなっていくんだろうなぁ・・・

 

今日は、めずらしくたくさんの子供がかわるがわる公園にやってきていました。

結構新しいおうちもたっているからね~、子供も増えてるのかな?

3わんわん.jpg お友達のワンワンに群がる子供たち。

みんなで犬をかわいがるのはいいんだけど、あまりにアツい抱擁だったので、逃げられました^^[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんなこんなで、3時間以上公園で遊びました。風もなく、日差しの穏やかな午前中だったしね~

おかげで、気持ちよく日常生活に戻ることができました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。