SSブログ

公園始めです! [公園]

今日からパパもお仕事。花音さんとママも通常モードです^^

って、花音さん、休み中もずっと20時半には寝て、7時半に起きる生活。

頑なに生活リズムを崩さないから、今日も特に苦労することなく起床しました。

ママの方が、朝つらかったりして^^; 

 

さっそく、いつもの公園へ。今日は、お友達もいっぱい集まりました。

1いっぱい.jpg わさわさ・・・

Sくん、Aくん兄弟、ひなちゃん、よしくん兄弟、ミクちゃん、なゆちゃん姉妹、ゆらちゃん。

他にもお友達がいて、この公園、普段ないほどの活気[あせあせ(飛び散る汗)]

お友達と遊びたくて仕方がなかった花音さん、うれしそうに遊んでいました。

2おうちごっこ.jpg おうちごっこ、なんだって!

花音さんは、どこにいても『おうちごっこ』ばっかりなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、みんなちゃんとつきあってくれたみたい。

「かえろ~!」ってユラちゃんが突然言うから、「へっ!?帰りたいの?」って思ったら、

おうちごっこでした[わーい(嬉しい顔)]

すべり台をおうちにして、みんなで行ったり来たり、繰り返していたよ。

3砂場.jpg お砂場遊びもね。

そして、最後の方には、

5ブランコ.jpg ブランコ!

みんなで順番に揺らしては、「がんばって!がんばって!!!」って盛り上がっていましたよ。 

 

1月の割にはポカポカの日差しで、公園始めも楽しむことができました[晴れ]

 

って、花音さん、新年早々、派手に転んでオデコ、すりむいちゃった[ふらふら]

張り切ってオデコ、出してきたのにな[たらーっ(汗)] 明日からはまた、前髪下ろさなくちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ともあれ、今年も元気に、外遊び、できますように[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。