SSブログ

初めてのキラキラ☆ [お出かけ]

花音さんは、早寝・早起きです。

自慢じゃないけど、生まれてから今まで、ほとんど20時前後に寝て7時前後に起きる生活。

だから、クリスマスのイルミネーションも、花音さんはほとんど見たことがないの^^;

 

もう3歳半だし、せっかくだからイルミネーションを見せてあげたいね、と夜のお出かけ[車(セダン)]

どこにしようか迷ったのですが、行き慣れていて、ファミリーも馴染めそうなラク―アにしました。

 

「キラキラを見に行くの!?夜なのに、お出かけなの!?」と大興奮の花音さん。

3お星さま.jpg 最初からこんな調子です[あせあせ(飛び散る汗)]

イルミネーション、とってもキレイ[黒ハート]ママも、こんなの見たの久しぶりよ~^^

1噴水.jpg 光りと水のショーに夢中♪

昼間の噴水は見たことがあったけど、夜はやっぱり一味違うね!

2イルミネーション屋根.jpg ステージ前の大きなアーチ。

これとお揃いの小さなアーチもありました。

12ドームステージ.jpg 花音さん、踊ってます^^

5きれいなステージ.jpg 大興奮です。キレイだね☆

ラク―アから、ちょっと足をのばして、東京ドームの方へ歩いてみました。

6イルミ.jpg ほら。キレイ!

この時期、やっぱりかなりの人出。にぎやかでした。

7トンネル.jpg 光のトンネルに見とれています。

8見上げてきれい.jpg うわぁ~~!!!

見とれていたのは・・・ 9お星さま.jpg こんなの。

「キレイだね~、キラキラだね~、かのん初めて見たよぉ!!!」って感心してばかりです^^

そして、興奮、興奮、大興奮!!! 13きれいだね!.jpg

前に、昼間写真を撮ったクマちゃん、今日はピッカピカに光っていたよ!!!

14クマ.jpg かわいいお顔^^;

 

このあとは、せっかくなので東京ドームホテルのロビーに行って、

15クリスマスツリー.jpg クリスマスツリーだけ見て[あせあせ(飛び散る汗)]

16お花トンネル.jpg ラク―アの光のアーチを通り、元の場所へ。

10トナカイ前.jpg トナカイのオブジェでおすまし。

そして、最後にムーミンベーカリー&カフェへ。

だけど・・・ 今日は混んでいたのでパンだけ買って、退参[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、 17ムーミンの前.jpg こんな写真を撮っていたら、

11ムーミン.jpg ちょうど通りかかったムーミンに遭遇。

ラッキーだったね☆

 

夜のおでかけ、ちょっと特別な感じで楽しかったね!!!

サンタさんは、あともうちょっとだよ~~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。