SSブログ

上尾のばぁばが遊びに来たよ! [お客さん]

今日は、連休の最終日だというのに、パパがお仕事^^;

天気も悪いし、どうしましょと思っていたら、上尾のばぁばが遊びに来てくれました!

1字書けるよ.jpg 字を披露する花音さん。

『かのん』って書けるようになったばかりで、それがとても得意なのです^^

 

ばぁばは、ずっと花音と一緒に遊んでくれるから、うれしくって仕方のない様子。

2パズル遊び.jpg 久しぶりの型はめ。

1歳のお誕生日にばぁばに買ってもらったんだ^^ もうすっかり簡単!!!

3楽しい!.jpg た~のしい[ハートたち(複数ハート)]

 

「ショーを見せて!」って言ったら、「ショーはねぇ、夜しかやらないんだよね~~」って言いながらも、

4待ってて.jpg 自ら、おなじみのセットを取りに行き・・・

5ショーの始まり.jpg 踊りはじめたよ♪

6ばぁばもね.jpg 「ばぁばも一緒に踊って!」

花音さんのショーは、参加型です^^

7ジャンプ!.jpg ジャンプ!

8ノリノリ.jpg 一人の世界に入りました。

今日も、気分よく歌って踊った花音さんでした☆ ばぁば、遊んでくれてありがとね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。