SSブログ

メイちゃんのお世話しなくちゃ☆ [お出かけ]

今日は久しぶりに、ママの会社時代のお友達のミハルちゃんに会いにラク―アへ。

そうそう、メイちゃんももちろん一緒だよ!もう1歳8か月。

 

メイちゃん、この間会った時よりもずっとおしゃべりさんになっていました。

人見知りもしないので、ちゃんと花音さんや花音ママにもお話してくれるの。

花音さんも、「かのんは3歳だから、メイちゃんと遊んであげるの!」と言っていた通り、

一生懸命お話していましたよ~~[わーい(嬉しい顔)]

1見せて☆.jpg 携帯電話に興味津津。

花音さんがおうちから持ってきました。「メイちゃんにも貸してあげるから、2個!」

1個はメイちゃんに貸してあげたよ^^

2おててつないで.jpg 手をつないでお散歩!

「ピッピ、ピッピ!」って鳩を2人で追いかけています。

3遠くまで.jpg こんなに遠くまで。

こうやって見ると、1歳児と3歳児、ずいぶん大きさが違うんだね~

2人とも、この月齢の割にはとっても大きいんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

5一緒にね.jpg 

メイちゃんのペースに合わせてゆっくりめに歩いているよ[揺れるハート]

 

メイちゃんも、とっても楽しそうにいっぱい歩いてくれました。

そのおかげで!?ランチタイムには眠くなってしまうほど!!!疲れさせちゃってゴメンね^^;

 

会うたびに、成長を感じさせる2人。次に会うのがとっても楽しみ[ハートたち(複数ハート)] また遊ぼうね!

 

おまけ。

帰りに花音さんが「どうしても行きたい!」と東京ドームにあったくまちゃんの所へ。

6ベアと.jpg  8青クマ.jpg

ハイテンションすぎて、超ヘン顔なのでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ミハル

昨日はたくさん遊んでくれてありがとう☆
花音ちゃんだけでなくゆきぴっぴちゃんまでも
連れまわして遊んでもらって大満足だったみたい♪
ランチはバタバタになっちゃってごめんねー
ステキな花音ちゃんのお手紙もありがとね!
春にはたっくさんおしゃべりしてると思うので
また懲りずに遊んでやってくださいな~
by ミハル (2008-11-19 15:31) 

ゆきぴっぴ

こちらこそ、楽しかったよ!
メイちゃんの成長ぶりにビックリしちゃった☆
この間会ったもまだ4か月前だったのね~^^;

花音も、「かのん、もう3歳だから、メイちゃんと遊んであげたの!」って
一人でご満悦でした。
ホントは、メイちゃんがつきあってくれたのかもね~~
ありがとね!!!


by ゆきぴっぴ (2008-11-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。