SSブログ

なぜいつも元気なの!? [公園]

幼稚園が決定し、七五三が終わって、もうクッタクタの人~! それはママ。

天気も悪いし、ちょっとゆっくりしたいんですけど・・・ という願いとは裏腹に、体力有り余る花音さん。

いろんなイベントがあり、逆にテンションがあがりまくってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この1週間、ほわほわ、リトミック、公園、ABC CLUB、おんがくたい、コンサートと盛りだくさん。

これだけのスケジュール、ママは必死でこなしたというのに、花音さんには足りないらしい・・・

お昼寝もせず、毎晩寝付いたあと、決まって21時半から22時には起きてしまっていたの。

外遊びを思い切りしないと、フラストレーションがたまるらしい、この子[たらーっ(汗)]

夜、一度目が覚めてしまうと、ママと手をつながないと寝付けなくなってしまうため、

ママは夜の自由時間も全くない状態で、ママもどんどんフラストレーションたまる一方[ふらふら]

いくらかわいい娘でも、24時間体制でテンション高く迫られるとまいっちゃうのよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

というわけで、パパがお休みの今日は、パパと花音さんを追い出しました。ヒヒヒ・・・

午前中は公園へ。

おひるごはんも、どうしても作る気になれず、かと言って外に出る元気もなかったので、

パパと花音さんと2人で外食してもらい、ママはおうちで残り物を食べる。ふぅ、ちょっと一息。

午後も、パパが花音さんを公園へ連れ出してくれたので、掃除や、アイロンがけなどを。

この1週間、毎晩アイロンがけができずにたまっていたので、やっとスッキリしました!

 

1自転車.jpg 私は今日も元気です!

2ジャンプ.jpg いぇい!!!

3ご機嫌.jpg ご機嫌さん☆

4葉っぱだらけ.jpg お砂場遊び、大好きなの☆

5ブランコ.jpg ブランコ、大きく漕いじゃうぞ!!!

花音さんも久しぶりに外で思い切り遊んで発散できたみたい。

1日中終始ご機嫌だったそうです。パパ、ありがとね~[わーい(嬉しい顔)]

 

今日はグッスリ寝てくれるといいなぁ・・・ 夜は起きないでくださいね、花音さん。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。