SSブログ

胃が痛い1日でした・・・ [幼稚園]

明日が、花音さん在住の市、幼稚園の願書提出日。

しかし・・・ このあたり、近頃マンション建設ラッシュで子供が増えているせいか、

どこの幼稚園も、前日とか、前々日とかから並ぶの[ふらふら]

 

あまり詳しいことは書けないのですが、とにかく1日バタバタ、そわそわ、ヒヤヒヤ。

でもなんとか、今現在、パパが幼稚園の体育館に泊まり込んでいます。 

そこにすら入れなかった人も、かなり出ました・・・ 

それは、とても気の毒なことなんだけど、花音さんとお友達はみんな何とか大丈夫そうです。

 

それにしても、この願書提出の仕組み、何とかならないものなんだろうか・・・

幼稚園の方々も思ってるんだろうけど、今年、相当つらかったです!!!

心身ともに、もうクタクタで、今すでにぬけがらです・・・

まだ入園はこれからなのにね~

 

でも、取り急ぎのご報告、でした☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

どそお

かのんちゃん、無事入園できそうで何よりです。
ほわほわメンバーの高塚組もみんな無事願書提出できたみたいだよ。
うちは運良く並ばず入れたけど、そこがムリなら昨日は病室でソワソワしてたんだろうな~。
現在35w入りました。
私も赤ちゃんらも元気です。あと2週間なんとかお腹の中で育ってほしいものです。
ではまた遊びにきまーす(^O^)/
by どそお (2008-11-01 14:46) 

ゆきぴっぴ

こんばんは☆どそおさん、いよいよですね~~
のんびりできるのもあともう少し、かしら?
今のうちにゆっくりしておいてくださいね^^;

幼稚園は、ホント大変でしたよぉ。
入れなかった方もいらっしゃるし、あまり詳しいことは書けないのだけど、
こちらは今までにないほどの激戦だったみたい・・・
無事願書提出できたのは奇跡に近いかも。

高塚組も、みなさん無事提出できてよかったです☆
一安心!


by ゆきぴっぴ (2008-11-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。