SSブログ

電車でおでかけ、どこでしょう!? [お出かけ]

めずらしく、ユラちゃん、ユラちゃんママと一緒に電車でお出かけです[電車]

普段は車で出ることが多いので、最寄り駅に到着するとすでにワクワクの子供たち。

1はりきってます.jpg

2はりきってます.jpg

クルクル、クルクルまわっています。最初からこんなに飛ばしていたら、最後までもつかしら^^;

 

電車に乗ること、小一時間で到着したのは、夢と魔法の国、の近くでした^^[あせあせ(飛び散る汗)]

舞浜。今日の目的ははディズニーランドではありません・・・

でも、駅を出ると、すでにディズニーの雰囲気いっぱいのため、花音さんは大興奮です。

 

まずは、お買い物のため、イクスピアリへ。

普通のショッピングモールと違って、中を歩いていても何だかユメユメしくて、楽しいの[黒ハート]

3噴水.jpg お水、つめた~い[わーい(嬉しい顔)]

お買い物も、割とさくっと目的のものが見つかり、ラッキー!

子どもたち(とママ)のためにディズニーストアに行って、ひとつずつおみやげを購入^^

フードコートでランチをして、(今日もまた「オムライス!!」でした^^;)・・・そして・・・!?

 

4モノレール.jpg 

これこれ!!!花音さんは初めての!ミッキーモノレールに乗りに行きましたよ!!!

かわいいねぇ~~ 花音さんたら、大興奮でした。

5見える?.jpg 外の景色に釘付けです。

一生懸命見ていると、通り過ぎたのは・・・?

?6どこだ.jpg 「あれ!?!?」

「ディズニーランドだ!!!」って、どうやらわかったみたい。

「ねぇ、ミッキーに会いに行こうよぉ。ミニーと写真撮りたいよ!」って、おねだりしていましたよ。

8吊革.jpg 吊皮も、ミッキー^^ かわいい!!!

そして、途中で降りて、次に乗ったのは・・・?

9バス.jpg ミッキーバス!!!!!

これまた花音さん大興奮。「ミッキーのバスだ!!!」

10乗りたい.jpg ほわ、ドアのところもミッキーになってるぅ[黒ハート]

バスの中もすっごくかわいかった!

11ご機嫌.jpg あちこちにミッキーシルエットが。

12うれしいな.jpg 

イスは、ミッキーのお洋服風になっていたよ。花音さんもわかったみたい。

すぐに目的のホテルに到着してしまい、「降りないよぉ。まだ乗っていたいよぉ」と叫ぶ花音さんでした。

 

そうそう、目的のホテルは『ヒルトンホテル』です。

15今日のお部屋です.jpg 

いぇ~い!ここに泊まりま~す!!!

というのはモチロン冗談で、これは、エントランスにあったショールーム風ディスプレイ。

13キッズコーナー.jpg ここに来たんだよ。

ちょっとしたキッズコーナーがあるから、しばし遊ばせつつ、ママたちは休憩。

宿泊者じゃなくても、ゆっくりできるし、ミッキーバスには乗れるし、このコース、いいね☆

教えてくれたのは、ユラちゃんママ。ありがとう!!!

16ミッキー.jpg ミッキーとも記念撮影。

花音さんは、「ホントのミッキーと写真撮りたいよぉ~」って最後まで言ってましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

17バス.jpg 帰りもミッキーバスだよ。

記念撮影をしていたら、危うくおいてかれそうになりました^^;

18シー.jpg 帰りはディズニーシーが見えたよ!

「あの、おふねに乗りたい!!!ディズニーシーで降りる、降りる!!!」と大騒ぎの花音さんです。

 

とっても密度の濃い1日を、ずっと大興奮で過ごしました。楽しかったね☆

「かのん、きょうはすっごくねむいよぉ~ちょっとならがまんできるけど、すっごくだよぉ」

って訴えて、シャワーを浴びるのを拒否しようとする花音さんを無理やりシャワーに入れると、

あらら?すっかり元気になって、買ってもらった『プリンセスセット』をバリバリとあけて、

20おしゃれ.jpg 「かのん、プリンセスよ[黒ハート]

アハハ^^ ジンベイプリンセスですね[るんるん] ずっと欲しかったおしゃれセットにワクワクでした。

 

今日も、昼寝なし、モチロンベビーカーも持っていっていないし、ママは抱っこするはずもなく(笑)

ずっと自分の足で歩いた花音さん。

御飯だけはちゃんと食べたけど、19時半にはグッスリ眠ってしまいました。よい夢、見てね[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。