SSブログ

上尾のおうちでも花音さんワールド全開! [お出かけ]

午前中プールでいっぱい遊んで帰ってきたのに、花音さんは寝ませんでした。

昼寝したのはパパとママだけ・・・[たらーっ(汗)]

車で5分寝たのを「昼寝した!」と言い張る花音さん。あなたの体力は一体[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

たぶん眠くてナチュラルハイなんだろうね~ 異常にご機嫌で歌いまくり♪

9アイドルショー.jpg 「アイドル~、フラッシュ~♪」

とかなんとか、花音さん自作の歌でショーの始まり、始まり~~!!!

10ノリノリ.jpg 「はい、みなさんも歌ってください!!」

本物のアイドルなみに、みんなを盛り上げようと頑張る、がんばる。

11いぇい!.jpg 「ターッチ!!!」

ハイタッチ付の大サービスです。

12ポーズ.jpg ポース!もしっかり決めて、

 13ばいばい!.jpg 「バイバ~イ!!!」

花音さん、アイドルショー今日は、お客さんも多くて盛り上がったね[るんるん]

 

ショーをがんばった花音さんの夕食は、これ^^

14うなぎ.jpg うなぎ!!!

最近の花音さんの大ブームがうなぎなのです。

前も、長焼き1枚をママと半分こしたら、「これじゃ、ちっちゃいよ!!」って文句を言いました^^;

子供がこんなに食べたら、鼻血出そうじゃない!?でも食べるんです・・・

モチロン、タレをたっぷりご飯にかけてね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

このタレさえあれば、どんなお魚でも騙されてくれそうな気がする・・・ 今度やってみよ^^

ちなみに、大人のお食事はステーキ。肉、にくぅ[黒ハート] これまた大喜びのパパとママでした。

15お行儀悪い.jpg お行儀悪い!!!

って、ママは怒るけど、今日はちょっとソフトな怒り方だからね、調子にのってる・・・

16ばぁば.jpg 「ば・ぁ・ば[揺れるハート]

って腕をなでなで。すっかり甘えっぱなしです。

 

お食事が終ると、今日はどうやらショーの気分だったようで・・・

18鈴ダンス.jpg 鈴を両手にダンシング&シング♪

またにぎやかにお歌を歌いだしました。今日は、ホント歌ってばっかりだね~

19楽しそう.jpg  汗びっしょり!!!

そして、クッタクタで、20時半にお布団に入った瞬間に眠ってしまった花音さん。

 

翌日、お昼過ぎまでおうちでばぁばと遊んで、大満足で帰路へ。

そして、例によって例の如く・・・

グッスリ.jpg

グッスリ・・・ いつもこのオチで^^;

でも、赤ちゃんの頃から変わらない、このふてくされたような寝顔、ママ好きなんだよね^^

 

じぃじ、ばぁば、夏休みの花音さんのお相手ありがとう!!!

花音さんたら、

「ばぁばのおうちではばぁばと遊ぶの。パパがいるときはパパ、ミクちゃんと一緒のときはミクちゃん、

ママだけのときはママと遊ぶんだよ。そーゆーものでしょ!!!」ですって^^;

どこでそんなこと覚えたんだか!?ママは、たしか言ってない・・・ と思う・・・けど。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。